[plamo:11492] Re: Plamo Documents Project

  加藤泰文 さん、こんにちは

  > これってアカウントがある人のみ閲覧が出来るわけですよね? 一般人 (?) か
  > ら見えるようにした方が意見が集まりませんか?

そうですね。
さきほど html に変換したファイルも作りましたので、どこかに置きましょうか。
ただし、まだメモ段階なので、もう少し項目などはっきりさせてからのほうが
よいかもしれません。
追加の質問などをメーリングリストに書いて頂ければ、随時追加できます。

  > # viewcvs を入れるとか.:-)

何かよい方法を考えましょ

  > # Plamo Documents Project に参加するための FAQ ってのは? :-p

これ必要なら作ります。

いまならまだそれほど複雑じゃないですから。
とりあえずは、参加方法と、簡単な cvs の使い方くらいでよいですよね。

中谷千絵