[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:11493] Re: 最初の起動の失敗



  こんにちは


  > > 最初にそれでフロッピーから起動確認ってのも….
  > > 
  > > ブートフロッピーの作り方なんかもドキュメント収録候補でしょうか.:-)
  > > 
  > 
  > ブートフロッピーに限らず、トラブルからの復旧ってのは重要なテーマでしょ
  > うね。

そう思う。
うまく行かないので再インストールしましたというのを読むととっても悲しい。
最終的にうまくいかなくても、復旧作業にちょっとだけ力をそそぐと得ることは
とても多いです。

  > # 最近の Linux 入門書とかは見たことが無いんだけど、そういうドロくさい
  > # 話って解説してるのかしらん?

いま、plamoFAQ のメモを少し作ってみたのですが、
トラブル FAQ を別にまとめるのも良いかも。

 FAQ を見て解決すると考えるよりは、ひとつの文書からどんどん探っていけるように
なっていると良いのではないかと思うのです。


  > > # viewcvs を入れるとか.:-)
  > 
  > 近々に anon-CVS の設定をしておきますです。
  > 
  > # 連休に作業しようと思ってたんだけど、結局 SNMP モニターの porting だ
  > # けで終ってしまった(苦笑)

こういうのって盛り上がりが推進力になるかもしれない(笑)

中谷千絵

References
[plamo:11488] Re: 最初の起動の失敗, KOJIMA Mitsuhiro

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム