[plamo:11494] Re: 最初の起動の失敗

  加藤 さん、こんにちは

  > そういえば昔入門書を読んだ頃も,トラブル対応って,あまり載ってなかった
  > ような気がするなあ.人それぞれなので書けないのかしら?

そうですね。そういう面もあるかも。
それと、書く場合は、そこに至るまでにはいろいろやっていても、
結局はこうすればうまくいくという方法を書くことになるものね(笑)

中谷千絵