[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:11571] Re: more/less (Re: Plamo Documents Project)



としです。

>> 加藤泰文です.

こんにちわ。

>> >   えーと,インストールディスクに less ってあったんでしょう
>> > か・・・もしかして more がなかったからないもんだと思いこんで
>> > たのかな・・・(-_-;
>> 
>> え? more ないですか? (?_?)
>> 
>> 手元の Plamo 2.1 では baseutil というパッケージに入っているようですが….
>> less は less というパッケージのようです.

や、インストール「中」と言う事ではないかなと思います。

Plamo Linux は、インストール「中」も、言わば mini-Linux な状態なので、
私も、vi とかあると、ちょっと嬉しいかなと思う時がありますです(^^;;;。

#mount して、ファイルをちょっといぢりたい場合とか(^^;;;。

ではこれにて。

Follow-Ups
[plamo:11573] Re: more/less (Re: Plamo Documents Project), alpha
References
[plamo:11567] more/less (Re: Plamo Documents Project), KATOH Yasufumi

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム