[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:11572] Re: more/less (Re: Plamo Documents Project)



高田です

KATOH Yasufumi <karma@murata.co.jp> さん:
> >   えーと,インストールディスクに less ってあったんでしょう
> > か・・・もしかして more がなかったからないもんだと思いこんで
> > たのかな・・・(-_-;
> え? more ないですか? (?_?)
> 手元の Plamo 2.1 では baseutil というパッケージに入っているようですが….
> less は less というパッケージのようです.

  いえ,インストールが終わったあとの Plamo に,ではなく,イ
ンストールディスクで起動しているインストール中に,です。少な
くとも more はなかったと思いますが・・・。

# more がなかったからこそ,普段存在すら忘れているような
# cat を使ってたんだし・・・。

References
[plamo:11567] more/less (Re: Plamo Documents Project), KATOH Yasufumi

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム