[plamo:11633] Re: more/less (Re: Plamo Documents Project)

高田とです

KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp> さん:
> bootdsk のシステムには ed も入ってないですね。 sed はあるので、いかに

  あ,そうでしたか・・・(^^;

> パターンマッチで編集するかを考えるのもパズル的な面白ろさがあるかも(苦笑)

  た,確かに編集可能ですね。

> まぁ、Plamo で使っている FD 1 枚の bootdsk というのは、確かに便利なこ

  Slackware から移行したとき,1 枚だったので驚きました。
Windows も 2 枚になったし,やっぱり 1 枚は便利ですね (^^;

> とは便利なんだけど、最近はあれによる制約も結構きつくなっているので、次
> のメジャーリリース(本当にあるのだろうか、、^^;)の際には、全面的に更新
> したいと思っています。

  メジャーリリース,期待させていただきます。