[plamo:11690] Re: Flet's ADSL

> やっと我が家もFlet's ADSLにしてしまいましたが、接続までに
> いささか、てこずったのでその顛末です。
> パッケージはplamo-2.1(kernel 2.2.16)

何が原因かも分かりませんが Linux では暖まらないと接続出来ない様に
段々つながるようになりました。(2カ所で経験しました)

> ここまで準備して回線の開通と同時に、adsl-startとするとtime-outで
> つながらない??
> 仕方無くwindows95にNTTより送られて来たCDより接続ツールをインストール
> するとすんなり接続できた(これで回線の問題では無い事を確認)

何故かwindowsはつながるのです。
最初はWindowsの用意が無かったのでNTTやプロバイダに電話をかけての判
らず苦労しました。