[plamo:11693] Re: Flet's ADSL

From: 早間義博 <yossi@yedo.src.co.jp>
Subject: [plamo:11690] Re: Flet's ADSL
Date: Sat, 6 Oct 2001 16:33:20 +0900

> 何故かwindowsはつながるのです。
> 最初はWindowsの用意が無かったのでNTTやプロバイダに電話をかけての判
> らず苦労しました。

普段は使わないwindowsでも、テスト用に入れておく必要はあるのですかね??
今回はこれで助かったのですけど!!

              幡部高雄(Takao-Hatabe)
              Email : jg4nmj@mx5.tiki.ne.jp
              Call  : JG4NMJ