[plamo:11862] Re: SIOCSIFFLAGS: ???

From: "CYBER205@D3.DION.NE.JP" <cyber205@d3.dion.ne.jp>
To: <plamo@linet.gr.jp>
Sent: Wednesday, October 17, 2001 5:30 PM
Subject: [plamo:11840] Re: SIOCSIFFLAGS: ???

> BIOSでの設定を無視されると言っておられることからして、
> BIOSの「Plug and Play OS Installed」の項目をNOにしていないとかいう
> オチじゃないですよね。(Yesにするとまず間違いなくトラブります)

ピンポーン!
皆様、いろいろアドバイスありがとうございました。
ただいま、解決いたしました。まさに、そのオチでした。
もしかして、これって、とっても恥ずかしいことなんでしょうか。
取り敢えず解決し、原因もわかりました。
お礼申し上げます。

--
Tadashi Nakamura
tn_mls@hotmail.com