[plamo:12078] Re: apache(undefined dbm_fetch)

くわむらです。

 河田さん、がんばっていただいているようで、おそれいります。
> #あれ? これって一昨日の夜だ。何やったっけ?
> #試しに、これを libdb-3.2.so とかに張り直してみると...
> #変わりませんでした...(;_;)
>
> (/usr/local/lib/ には、libdb* はありませんでした。)
>
> 「これをやってみろ」とか
> なにかお分かりになるようでしたら、ご教示くださいませ。

   今となってはあまりおすすめできないのですが、
apachectlの "export LD_PRELOAD=..."の行に

libdb2.so あるいは、libdb.soを加えてみてください。

--
 Jun Kuwamura
rC Cm