[plamo:12090] Re: Router MTU and Plamo MTU

日下部です。

>  [plamo:11913] Sun Strar Office 6.0 Beta Linux ja
> の記事に従って
> http://sun.co.jp/back/2001/1017/feature/index.html
> をアクセスしたのですが(ここは大丈夫です)
> 「ダウンロード」のURL
> http://sun.co.jp/software/star/starsuite/get.html
> にアクセスが出来ません。ADSL でなくてもだめです。
> Windows/98 ではアクセスできダウンロードも出来ます。

> [...]

うちは Flet's ADSL + interlink(ZOOT+MOOT) ですが、Windows 2000 Pro.
からだとさっくり繋がりますが、Linux の上からだと確かに時間がかかります
ね。しかし、ちょっと我慢するとしっかり繋がりました。

ついでに、某社内から専用線 Netscape 4.77ja で繋ぎましたが、これまた平
気でした。

なんでしょうかねぇ。
---
//                   東京都練馬区   ぶるぼん企画                   //
//                 日下部 俊昭 <kusakabe@reccoa.net>               //