[plamo:12176] Re: plamo/98 2.1MOdriveの認識について

Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)<jado@flowernet.gr.jp>さん:
竺原です。田原さんどうも有り難うございます。

> ダメモトで、コンパウンドで磨くとか。
> 確か、歯磨き粉が結構有効なんじゃなかったですっけ? > CDの傷
> --
了解です。
こんな方法もあるんですか。
そういえば、かなり昔にテレビでCDを冷凍庫で冷凍すると
傷の入った音楽CDが蘇ったというのをやっていた様な記憶があります。

ただ、今の現状はラベル側から銀色のDATA層まで傷が入っているので
復旧は無理かと思っています。
そして、当方ではCDRの環境がないので、CDイメージをダウンロードしても
使えないのではと思っています。

CDがいつの間にやら子供のおもちゃに・・・・トホホ

現場から帰っては、メールのチェックをしていますので、
応答が遅くなりMLの皆さんには申し訳ないです。