[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:12205] Re: WinMe on VMware



> > 
> > 普通に、ネットワークのプロパティの中に設定があったと思います。
> > 「メディアを検出する」とかいう名前のオプションだったかな?
> > # Meは手元にないので…
> > 
> 
> マイクロソフトの文書にmedia sense の外し方として
> TCP/IPで使用する機器を指定してコピー云々の記述を得たのですが
> コピーの項目が無く未だはずせません。休日のコンピュータは遅いのを使
> 用しているので月曜以降再調査してみます。

千年の願いだったのでしょうか。解決しました。
「TCP/IP  プロパティ− IPアドレスの設定」の下の方に
    ネットワークメディアの接続を検出する(D)
と言う設定がありここのチェックマークを外すことでネットワークが切断
されなくなりました。
青い鳥は家の中にいました。

# ME をディスクトップで使用しているのを見たら「ネットワークメディ
  ア云々」が設定出来なくなっていました(いるのがありました)。

References
[plamo:12111] Re: WinMe on VMware, Yoshiharu Hirose
[plamo:12117] Re: WinMe on VMware, 早間義博

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム