[plamo:12309] PC98 カーネル2.4.3 再構築時のエラー について

竺原です。
いろいろと行き詰まって、なかなか進まないです。

Xが動くようになり、カーネルの再構築にかかったのですが、
なかなかうまく行きません。
カーネルソースをインストールするのも今回初めてでして。

xconfigでカーネルの設定をし、 make dep && make clean && make とすると
最初の方で
/usr/include/bits/local_lim.h:36: linux/limits.h:そのようなファイルやデ
ィレクトリはありません
と、エラーが帰ってきます。

どの様な対処をすればよいのでしょうか?
plamo2.1/98の時はうまく行っていたのに何故かな?
いつも、「教えて下さい」ばかりの竺原です。