[plamo:12323] Re: PC98 カーネル2.4.3再構築時のエラー について

HIGUCHI Chihiro <fb9c-hgc@asahi-net.or.jp>さん:
竺原です。岩田さん樋口さん有り難うございます。

> ちゃんと見てないのですが、もしかして Plamo Linux の章は削られた?

そうですか。明日アスキーと言うことでで聞いてみます。
今回のような、カーネルソースのリンクを張る必要性まで
載っていればいいのですが。