[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:12336] Re: PC98 カーネル2.4.3再構築時のエラー について



竺原です。

本屋さんへ行くガソリン代と、webで発注するのとどちらが得か、
つい、損得勘定してしまいました。結局欲望に負け本屋さんへ

岩田さん樋口さん木村さん、有り難うございます。
> > 「Linux ネットワーク」はアスキーから再刊されてます。
> > 
> > ちゃんと見てないのですが、もしかして Plamo Linux の章は削られた?
> CD-ROMが古いからと添付を止めた関係から削られたようですね。
> # そうか、トッパン版は貴重品だったのか :-)
買ってきました。まだ、パラパラと目を通した程度ですが、
linux で設定など、するべき部分に関して芯をついて解説されているなー
と言う感想を持っています。
トッパン版は、そのうちプレミアが付いたり.....

References
[plamo:12323] Re: PC98 カーネル2.4.3再構築時のエラー について, jikuhara

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム