[plamo:12357] PC98 plamo2.2 tkppxp ttyS0 でTAに繋がらない

竺原です。最近helpを出してばかりですが、
また、困っています。

tkppxpでダイヤルアップしても、ttyS0では繋がりません。
試しに、ttyS1で繋ぐとダイヤルアップできます。

以前、SCSI-I/Fを取り付ける前までは、
ttyS0で問題なく繋がっていました。
カーネルは、
Character devices
Y  standard/generic(8250/16550 and compatible UARTs)serial port
Y  PC9800 8251-based primary serial port support
と一応チェックしています。

WIN95でも、同じ問題が発生しています。
ドライバーをアップデートしても、解決できません。
びっくりマークやXマークは付いていません。
ただ、WIN2000だと問題なく、COM1ポートでダイヤルアップできます。

ハードウェアーの問題だと思いますが、(カードの順番など)
WIN2000でうまく行っているので、どうにかならないものでしょうか?