[plamo:12386] emacs-w3m

w3mをよく利用しております。
mule上でも利用したいと思い emacs-w3mをインストール
しましたが、インプット フィールドが有効になりません。
Tabキーでの移動でもその個所だけとばしていきます。
kterm上のw3m自体は全く問題無く作動しています。

plamoのバージョンは2.0 と 2.2.1 ”お奨め”そのままです。

w3mの方は

w3m-0.2.1
w3m-0.2.1-mach_dep.c.diff
w3m_el-1.0

となっております。

(setq w3m-use-form t) と記述しても変わりありません。

plamoで正常に使えている方いますでしょうか?

新堂洋二