[plamo:12387] Re: emacs-w3m

Shindou Youjji wrote:

> w3mをよく利用しております。
> mule上でも利用したいと思い emacs-w3mをインストール
> しましたが、インプット フィールドが有効になりません。
> Tabキーでの移動でもその個所だけとばしていきます。
> kterm上のw3m自体は全く問題無く作動しています。

現在のバージョンでの対応は知りませんが、少なくとも以前のバージョンでは
テキストフィールドへの入力はできません。

私はそれが仕様なのであきらめていますが、少なくとも検索ならw3m-searchと
かいう関数が定義されていますのでそれが利用できます。
--
Sumiya 'BE' Sakoda