[plamo:12399] Re: rlogin rshの使い方について

竺原です。

今回の環境構築は、一歩進んで行き詰まり、一歩進んで行き詰まり、
の繰り返しです。要は、手順がバラバラになってしまっている様です。

沢味さん、加藤さん、こじまさん、どうも有り難うございます。

rloginで、ログインできました。
結局、tcp Wrapper の設定をしていませんでした。
もう一台のPCも、in.telnetdしか通さない設定でした。
だから、逆方向にログインしてもだめだったのです。

OpenSSHは、インストールしてみたのですが、
これも、私の独力では、エラーになってしまいます。
別メールで、流します。