From: Tetsuya Ohnishi <oonishi@rarfaxp.riken.go.jp>
Subject: [plamo:12415] Re: 2.4.15 was released
Date: Sat, 24 Nov 2001 11:07:28 +0900

> 2.5.0 の実体は 2.4.15 のようですね。
> 一方 2.4.15 のメンテは 18 歳の方に引き継がれたようで、
> ほんと頑張って欲しいですね。
>
> # compile して turkey を感謝しないとね。:-)

greased-turkey 云々は Makefile の先頭にある

VERSION = 2
PATCHLEVEL = 4
SUBLEVEL = 15
EXTRAVERSION =-greased-turkey

のあたりで設定されますね.普通,この EXTRAVERSION タグはブランクになっ
ていて,distributer がそれなりのタグを付けることが多いのだけど,今度の
maintainer はシャレの分る人なのかな?(笑)

# さすがに Red Hat とかだとこのまま使うことは無いと思うが,,,

------
こじま