[plamo:12426] Re: Q for parport (/dev/lp0)

こんにちは、MOUE です。
さきほどは、失礼しました。

# チョイと古い話ですが、TANIMURA さん、その後進展はありましたか?

From: Hitoshi TANIMURA <tanimura@osa.att.ne.jp>
Subject: [plamo:12150] Re: Q for parport (/dev/lp0)
Date: Tue, 6 Nov 2001 07:15:25 +0900

> 何か進展があればご報告します。

今日、うちで、gs 5.10 を、Plamo2.2/ap1/gs550.tgz の gs 5.50 に
したら、入れ替える前まで動いていたプリンタが、lpr で何にもいわ
なくなりました。

lpq しても、no entries 状態でした。
そこで、gs 5.50 で作られる、/usr/bin/gs から /usr/local/bin/gs
にs-link を作ってみたら、なんなく動きました。

Plamo 2.2 をそっくり入れてあるマシンでは、こんなことをしなくても、
別に問題なく動いています。
今日行なったのは、Plamo2.0 ベースで、いろいろ入れ替えたりしていま
すので、中身はどのバージョンなのかわからなくなっています。

gs 5.10 では、/usr/local/bin/ 以下に gs があったので、これが関係
してるかも、ということで、s-link にしたら動きました。

TANIMURA さんのケースとは違うかも知れませんが、一応ご報告。

--
MOUE