[plamo:12464] Re: Wnn7 のplamo 対応

くわむらです。

On Tue, 4 Dec 2001, KATOH Yasufumi wrote:

> この ML で希望を募って出してみるってのも効果あるのでは? :-)

  PlamoでWnn[67]使っているユーザってどのくらい
いるのかなあ。

  とりあえず、自分のライセンス登録しておきました。
ディストリビューションは Plamo Linux にして以下の
要望を書いておきました。
--
Plamo Linuxのサポート、 少なくとも情報提供くらいは
して欲しい。 利益うんぬんの話では無いと思います。

  ところで、dpkey7.sh と wnn7.sh を少し手直しして、
/etc/rc.d/init.d/ に置いてみました。添付します。

--
 Jun Kuwamura
rC Cm