[plamo:12470] Re: Bruce Momjian 氏来日セミナーのご案内(fwd)

くわむらです。

  いよいよ、今度の土曜日となりましたが、まだまだ席の方
は空いています。JPUG正会員の方は会員割引で参加費1000円
となりますので、ふるってご参加ください。

rC Cm
  ^
  ~