[plamo:12469] ありがとうございました

 こんにちは、中村昭徳です。

 児玉さん、こじまさん、さっそくのお返事、どうもありがとうございます。

 LANGの値を変更すればよいのですね。

 brlttyが使えるおかげで、viやmuleを使って、.cshrcなどの設定ファイルを編
集することが、とても楽にできるようになりました。
 それに、音声環境では判別が難しい大文字と小文字の違いも、簡単に判断でき
ます。
 ただ、キー配列が違うので、かなりとまどっています。今までは他のPCからシ
リアルやtelnet経由で入っていたのでちょっとびっくりしています。

e-mail:a-naka@super.win.ne.jp
身障亭半額のホームページ  http://www.win.ne.jp/~a-naka/

中村昭徳  (Akinori Nakamura)