[plamo:12475] Re: kernel-2.4.Xで、IP: aliasing support

有吉さんのおしえてくれた

> カーネル付属のドキュメントなんてどうですか?
>   /usr/src/linux/Documentation/networking/alias.txt
> 手元のだと 53 Line しか無くて必要な事しか書かれて無いから
> 悩む事は無いと思います.

読んでみたら、CONFIG_INETと書かれていたので、configの中
を探すと、引っかかったのが、

CONFIG_INET=y
# CONFIG_INET_ECN is not set

これ以外無かったのでmake menuconfigの、help見ながら、

CONFIG_INET_ECN=y

にしてからkernel構築すると、うまく、eth0:?
使えるようになりました。
外からのeth0:1へのpingも帰って来ました。
皆様ありがとうございました。
/etc/rc.d/rc.inet1
は、rebootの予定が無いのでそのうちやろうと思います。
name FumimasaKojima
e-mail e982224@estu.nit.ac.jp