[plamo:12479] xdvik のt1lib.log

こんにちは、有家(ありいえ)です。
いつもお世話になります。

Plamo2.2.2 をインストールして約一ヶ月になります。
jpt1/xdvik で dvi ファイルを見たあと、同じディレクトリに t1lib.log
というlogfileが残ります。(Plamo2.1までは残らなかった)
これは何か環境変数か設定によって、作成しないか、
つねに別のディレクトリ(/tmpなど)に出すとかできるのでしょうか?

--
pba00250@nifty.com
yoariie@ehime.med.or.jp