[plamo:12480] Bruce Momjian氏来日セミナーのご案内

樋口です。

# もしかしてすでに流れたかもしれませんが、その場合はご容赦ください。

昨年の12月にひきつづき、 PostgreSQL Global Development Group の
コアメンバーの一人である Bruce Momjian 氏が再来日することになり
ました。今回、この機会に同氏が執筆し、JPUGにて翻訳を行った「はじ
めてのPostgreSQL」出版を記念して、本書の前半の内容に基づいて初心
者から中級者を対象とした PostgreSQL のセミナーを開催いたします。

当日は「はじめてのPostgreSQL」の展示即売と、 Momjian 氏によるサ
イン会も計画しております。即売は定価 4200 円+税金のところ、税込
みで 4000 円となります(そしてサイン付きです)。またセミナーの後、
忘年会を兼ねた懇親会お開催しますので、こちらもふるってご参加くだ
さい。

セミナーの部
------------
日時: 2001年12月8日(土) 12:30 受付 13:00 開始
場所: 東京ファッションタウン (有明、国際展示場前)
      TFTビル東館 9階 909号室
定員:150人(定員になり次第締め切らせて頂きます)
講師: Bruce Momjian
参加費: JPUG会員 1000円 JPUG会員以外 3000円
        協賛会員 口数人数無料
詳細およびお申込は
http://www.postgresql.jp/misc/seminar/index.html
をご参照ください。

忘年会の部
日時:2001年12月8日(土) 19:00 - 21:00
場所:リビングバー新橋
      港区新橋 2-11-1 メナー新橋ビル 3/4階
      電話:03-3591-5550
参加費:5000 円