[plamo:12484] Re: cdrecordがエラーになります

From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>
Subject: [plamo:12482] Re: cdrecord がエラーになります
Date: Sun, 9 Dec 2001 23:29:44 +0900

> 最新の cdrecord は見てないのでハズしている可能性大ですが,mkhybrid 等
> で iso なファイルイメージを作らなくても書けるようになっているのでしょ
> うか?

おっと失礼,マニュアルを見ると -audio オプションを指定すれば wav ファ
イルは書けないといけないみたいですね.

# そー言えば,MP3 なファイルは何度か書いたが,raw な wav ファイルを書
# いたことなかった,,,(^^;

というわけで先のメールはハズしているようですが,一度 mkhybrid で iso
なファイルを作って焼いてみるというのはテストになるかも.

--------
こじま