[plamo:12486] Re: サウンドの認識

 こんにちは、中村昭徳です。

FumimasaKojima <e982224@estu.nit.ac.jp> Wrote:

> もしくは、rootで、
> # modprobe  via82cxxx_audio
> を実行してみるとか。
> 読み込めなかったらごめんなさい。

 お返事が遅れまして申し訳ありませんでした。
 残念なことに、うまく読み込むことができませんでした。
 lspciを実行すると、Viaのサウンドの情報が表示されるので、バイオスの設定
でサウンドが無効になっているということはないみたいです。
 検索でvia82cxxxを調べてみたら、同じような現象が報告されていました。

e-mail:a-naka@super.win.ne.jp
身障亭半額のホームページ  http://www.win.ne.jp/~a-naka/

中村昭徳  (Akinori Nakamura)