[plamo:12517] Plamo 2.1 -> 2.2 up grade

こんばんは。
みやざわ ともうします。

現在 plamo 2.1を使用しております。
Plamo 2.2へup gradeを考えておりますが、横着してglibcだけ
glibc-2.1.94 から glibc-2.2.2に変更しようかと考えています。

というのも、先日、XFree86 を 4.0 から 4.1.0にアップした際
Linux-ix86-glibc22のバイナリを入れたところ、Netscape v4.78
で掲示板にメッセージを書いて送信すると、送信後の再表示で
Netscapeが落ちるといった現象がありました。v4.77 に戻すと使
えている状況です。
ひょっとして、Linux-ix86-glibc22とglibc-2.1.94の相性が悪い
のか?!と思いまして、開発版でなくホンちゃんのglibc-2.2.2にし
てみようかと考えた次第です。

それで、plamo 2.1 の glibcだけ、glibc-2.2.2 へ変更が目的で
使ってられる方はいらっしゃいますでしょうか?
もしいらしゃいましたら、これだけでは不都合が発生し、他にこ
のPKGも変えた方がいいよという情報がありましたら教えていただ
けないでしょか。

また、glibcを tar で展開するとシステムが凍るのではないかと
思いますが、インストール時のSetupを使うしか方法はないでしょ
うか?

自分でやってみれはいいのですが、まずは情報収集モードです。
★  みやざわ echo@mbd.sphere.ne.jp   ★