[plamo:12556] Re: print pdf file

加藤 様へ

> フォント関係のエラーなんだろうなあ,と思って kconfig.ps なんかを適当に
> いじったりしたのですが,ダメでした.

CIDFont なので,kconfig.ps では解決できないみたいです.
Vine では cid... 忘れた(^^; があったのですが,旨くいかなかった記憶があり
ます.

> で,ちょっと検索してみたら,
>   [plamo:07683] PDF ファイル印刷の問題
> ってのと似てますね.残念ながら解決策は見つかりませんでしたが.
>
> で,[plamo:12502] で松田さんが紹介してくださったパッケージを入れたら,
> とりあえず gs ではエラーは出なかったです.時間がなくてまだ印刷まではし
> てませんが….じっくりと TrueType フォントの設定などをしたりして,印刷
> までこぎ着けようかなと思ってます.

Windows などで作成した *.pdf は gv で見ることはできましたが,直接印刷は
できないみたいです.その場合,一端 acroread で *.ps に保存すると gv から
印刷できます.

> # 問題は是非にも印刷したいというドキュメントじゃないって事なので,なか
> # なか時間を取らないって事ですが….(^_^;)

Linux Japan の連載記事を公開することができました.PDF の印刷の記事もあり
ますので,
暇になったらお読みください.

  http://ayapin.film.s.dendai.ac.jp/~matuda/TeX/lj.html

ここの PDF も cjk パッチのあたったバージョン 6.50 以上の gs が必要です.