[plamo:12557] Re: print pdf file

加藤泰文です.

松田さんありがとうございます.

    in message   "[plamo:12556] Re: print pdf file"
                  Namio MATUDA-san wrote:

> CIDFont なので,kconfig.ps では解決できないみたいです.

なるほど〜.

# Plamo 2.0 の頃うまく行っていたような気がするのは記憶違いかな? それと
# も何か環境が変わっているのかな?

> Windows などで作成した *.pdf は gv で見ることはできましたが,直接印刷は
> できないみたいです.その場合,一端 acroread で *.ps に保存すると gv から
> 印刷できます.

これは松田さんの作って下さったパッケージでの話でしょうか?

> Linux Japan の連載記事を公開することができました.PDF の印刷の記事もあり
> ますので,暇になったらお読みください.

おぉ,ありがとうございます.と言いつつ以前は毎月買っていたので読んでい
たんですよね (頭に残ってないのバレバレ) .
# Linux Japan は薄くなった時から止めた….

((((    加藤泰文 (会社) karma@murata.co.jp
○-○            (個人) karma@ae.wakwak.com
 イタリアの音楽のページを更新 (December 15)