[plamo:12581] Re: FMV466C Plamo2.1 XF86Setupについて

こじま@結局 NMS の改造で年を越してしまった、、です。

全然、答ではないですが、、

From: Kenyu Kawamoto <kenyu_k@f6.dion.ne.jp>
Subject: [plamo:12580] RE:FMV466C Plamo2.1 XF86Setup について
Date: Wed, 2 Jan 2002 10:44:12 +0900

> スペックから見て、Fujitsuの古めの機種のようですね。
> 昔のことなので詳細は覚えていませんが、私が使用していたFMVでも
> (1)どうしてもXが立ち上がらないと
> (2)SCSIを認識しない
> (3)サウンドブラスターを認識しない
> などといったことがありました。

Cirrus Logic を使っているからノート型かな、と思ったのですが、デスクトッ
プ型なのでしょうか? > FMV466C

# 486 @ 66MHz といったスペックなのかな?

また、動かなくはないと思いますが、16M のメモリだと X をあげるのはかな
りツラい気がします。。

--------
こじま