[plamo:12582] Re: FMV466C Plamo2.1 XF86Setupについて

Queです。
今年もよろしくお願いします。

KOJIMA Mitsuhiro さんは書きました:
>Cirrus Logic を使っているからノート型かな、と思ったのですが、デスクトッ
>プ型なのでしょうか? > FMV466C

一体型ではありませんでしたっけ?<Cタイプ

その昔、FMV-466D2(こっちは分離型の普通のデスクトップ)にPlamo-1.2だか1.3
だかを入れた記憶があります。
CL-GD5428は、当時の版でちゃんと動作したと記憶していますので、動くことは動く
と思いますが、詳細はすでに忘却の彼方・・・
昔はFMVユーザーズフォーラムとかあって、情報いっぱいあったんですが、最近みか
けなくなりましたからねぇ、ちょっと情報仕入れるの大変かも知れません。

>また、動かなくはないと思いますが、16M のメモリだと X をあげるのはかな
>りツラい気がします。。

かなり辛かった記憶があります(笑)

--
Que (que@v004.vaio.ne.jp)
URL     http://homepage1.nifty.com/Que/