[plamo:12735] rpc.ugidd をインストールするには?

ダイニチ工業 石黒と申します。

NFS の map_daemon を使いたいのですが、
rpc.ugiddが見つかりません。

どのように、rpc.ugidd を利用できるようにすれば
いいでしょうか?

plamoのバージョンは、2.0を使っています。