[plamo:12736] yahoo BB の使い勝手

いつも質問ばかりで申し訳ありません。
イシイ@高崎市 と申します。

yahoo BBの使い勝手について質問します。

現在NTTのFlet's ADSLを使用しています。

高崎市はまだ8M対象になっていないのと、1.5Mででしか接続で
きず、しかも、Flet's+プロバイダー使用量で\4、500程度な
ので、yahoo BBと比べると2倍位払っています。

しかし、yahoo BBに乗り換えようとしたとき、yahoo
BBではLinux
での接続設定方法の説明書が、無いらしく、初心者のLinux私
としては今ひとつ決断ができません。

Plamo Linuxでyahoo BBを使用されている方がいらっしゃると
思いますので、アドバイスをお願いします。

                     イシイ