[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:12747] Re: eth0 とttys1間でルータの設定をするには?



樋口です。

From: naomijj@hi-ho.ne.jp
> 最近、できないのかな?と疑問を抱いている事があります。
> eth0 と eth1 間で、ルーターとして設定してる文書はよく見かけるのですが、
> eth0 と ttys1 間でルータの設定をする事はできるのでしょうか?
> また、できるとしたらどのような手順でしたらよいのでしょうか?

やろうとした事はあります。ttys1 は、ul0 とか tap0 に割当てられるので、
eth0 と eth1 で設定するのと同じようにすればできるのだと思っていました。

# 実行する前に必要なくなったので、試していませんが ...

References
[plamo:12746] eth0 とttys1 間でルータの設定をするには?, naomijj

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム