[plamo:12748] Re: eth0 とttys1間でルータの設定をするには?

naomijj@hi-ho.ne.jp wrote on 02/01/27 22:13.....

>こんばんは、竺原です。
>
>最近、できないのかな?と疑問を抱いている事があります。
>eth0 と eth1 間で、ルーターとして設定してる文書はよく見かけるのですが、
>eth0 と ttys1 間でルータの設定をする事はできるのでしょうか?
>また、できるとしたらどのような手順でしたらよいのでしょうか?

     できます.やってました.っていうか、ttys1じゃなくて、ppp-on(pppd)
    でできるデバイスppp0とeth0の間でですけど.シリアルで接続したTA
    (ppp0)とeth0の間でipchainを通してました.今はADSLを使ってるんで、
    この構成では動いてないですけど.