[plamo:12752] Re: eth0 とttys1間でルータの設定をするには?

こん○○は、大橋です。

全くそういう疑問も持たず、2年間やっております。いまさらにして、
そゆ疑問を持てなかった自分が情けないような気がしますが、まず
Linux マシンで ppxp でダイアルアップできた→他のマシンでもインタ
ーネットを使いたい→IPマスカレードは簡単そうだ。の順です。
ルータ・マシンで接続できている状態なら、more /etc/rc.d/rc.M すれ
ばすぐ判ると思います。

最近 DynamicDNS を利用してインターネット・サーバを立ち上げ、その
試行錯誤を下記ホームページに載せていますが、これまでの経緯にも簡
単に触れています。

with Datula through Linux IP-Masquerade
mailto:shinji@hagure3.sytes.net
http://hagure3.sytes.net