[plamo:12767] Re: 【Q】2.2.1ローカルでログオンすると、LANG=C ?

Kazushige Suzuki さま

> kon(Kanji ON console)立ち上げたらどうでしょう。

 ありがとうございました。
 Kon実行したら、liloconfigも日本語表示され、LILOもインストールできて、
HDDからLinuxをブートできるようになりました。

 これからカーネルの再構築に入ろうと思います。
 ただ、dellのマシンについてくるCNetというネットワークカード、dellの話で
はLinuxでは動かないのでは?という返答でした。
 menuconfigのデバイスを取り替えながらチャンレンジしてみようと思っていま
す。

      株式会社エルピーカンシサービス 関東営業所
      吉川 一浩(Kazuhiro Yoshikawa)
      E-Mail: lpk@aioros.ocn.ne.jp