[plamo:12780] Re: kmod: failed to exec /sbin/modprobe 再インストールしかないでしょうか?

竺原です。

> GRUBシングルユーザーモードの立ち上げ方を調べたのですが、
> インストールと通常の立ち上げ方しか出こなくて困ってしまいました。

GRUBシングルユーザーモードの立ち上げ方がやっとわかり、
kernel = /vmlinuz root=/dev/sdb2 ro ide0=serialize wd33c93=12:1 single
としたのですが、
結果、同じエラーの連発状態になってしまいました。
やり方が間違っているでしょうか?
それとも、もう修復不可能なのでしょうか?
トホホ;;