[plamo:12805] Re: mutt でのbase64テキスト添付

大野さん、こんにちは
有家です。

>   ファイルを添付した後に、^Eでエンコーディングを base64 に、
> ^Tでcharsetを、iso-2022-jp, euc-jp, shift_jis 等に変更して
> からポストすればうまくいくような気がします。

うまく行きました。 (^o^)/
ありがとうございます。

私の場合、最初に ^T でcharsetを決定してから ^E でencodingを決定する、
という順番でないと、^E -> ^T では、最初の^Eの選択がresetされました。

もうひとつ、charset の定義で SJIS は 'shift-jis' でも 'shift_jis' でも
同じように受け付けてくれるんですけど、こんなもんなんでしょうか?
他のcharsetでは '-' を使っているのに、muttのマニュアルではSJISだけ
'_' を使っているので、引っかかっています。大きな問題では無いですが ..;

--
pba00250@nifty.com
yoariie@ehime.med.or.jp