[plamo:12843] Re: 1.4.5 カーネル再構築でkernel panic

小野@名古屋大学 です.

<20020206110436D.higuchi@cache.sumitomopharm.co.jp>の記事において
fb9c-hgc@asahi-net.or.jpさんは書きました。
fb9c-hgc> From: "FUJII Hiroyuki" <hfujii@auecc.aichi-edu.ac.jp>
fb9c-hgc> > ひとつ付け加えておくと、
fb9c-hgc> > そもそもコプロ無しなので、Xを立ち上げるのにものすごい時間がかかるし、
fb9c-hgc> 本題とは無関係なのですが、486SX に 25MHz*2 動作のってありましたっけ?
486SX2 というのがあります.
# 以前秋葉原で見付けたのでコレクションのために 1個確保しておきま
# した (^^;

確か FM/V シリーズのどれかで CPU として使っていたはずです. また,
486DX2 のように Over Drive Processor として箱に入って売られていた
こともあったような気もしますが, こちらはひょっとすると勘違いかも.

本題に戻ると, コプロなしで X の起動に時間がかかるのはダウングレー
ドしても同じじゃないかなと思ったり.
--
名古屋大学 工学部 電子工学科 平田研究室
小野 孝男