[plamo:12949] Re: NIC一枚のルーター

大変ご無沙汰しております.

> さすがに球ではなくて石です :-)
>
> # Chiriskit ってパーツキットで作ったもので,それほど回路に詳しいわけで
> # はない(苦笑)

金田式ですか?って聞こうと思ってたんですけど.

# 昔はまっていました,はい.
ICHIKAWA Tetsuro             tets-i@lares.dti.ne.jp
                                 JK1BWG Tokyo Japan