[plamo:12952] Re: [pgsql-jp 24823] Re: PostgreSQL 7.2 released!

桑村です。
# こちらこそ、お世話になってます。>堀田@諫早市さん

> ぐは。 消してしまいました(汗)
>
> もっとも、石田さんのパッチをもらう前から、SQL のヘルプ部分以外は
> gettext 化されていましたので、gettext のない環境では psqlj はビルド
> できないのではないかなあ?

  そうですか、あまり深追いしないであきらめましょう。
とりあえず、Plamo ではうまく日本語出てましたので。

  ところで、Plamo Linux 2.2.1 で readline-4.2a を使って
PostgreSQL-7.2 とPgBash-2.4a を作ってみました。

http://www.linet.gr.jp/~juk/plamo/parts/new/Package/readline-4.2aj.tgz
http://www.linet.gr.jp/~juk/plamo/parts/new/Package/Database/postgresql-7.2-i386-plamo2.2.2.tgz
http://www.linet.gr.jp/~juk/plamo/parts/new/Package/Database/pgbash-2.4a-2.05a-i386-plamo2.2.2.tgz

  Plamoのインストーレーションの方針が変って、/usr/local
のかわりに /opt を利用することになったので、まだ、調整
が完全にできていないかもしれません。
# 人柱版

--
  Jun Kuwamura
 rC Cm