[plamo:12969] Re: Plamo Linuxのホームページ

こんにちは、MOUE です。

From: Kengo Takata <alpha@banban.ne.jp>
Subject: [plamo:12968] Plamo Linux のホームページ
Date: Fri, 15 Feb 2002 02:34:04 +0900

>   Plamo Linux のホームページが更新されているのを発見してしま
> いました (^^;
>
>   うれしくなっていろいろ見ようとしたのですが,トップページの
> 最後にある五つのリンクのうち,「メーリングリストの検索」以外
> は文字化けしてました・・・。どうも,中身は EUC なのにヘッダ
> に ISO-2022-JP とあるからみたいですが・・・。

Web のメンテも こじまさんお一人にお任せしていては、ご負担が
大きかろう、ということで、Plamo Doc な ML の方で、 Web もな
んとかしようという話が出ています。( 昨夜なんですが。。)
ですから、しばらくお待ちくださいませ。

高田さんご指摘の件は、確かにそのようですね。
とりあえず、ブラウザの方で、EUC-JPに変えて見るということで。。^^;
--
MOUE