[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:12970] Re: Plamo Linuxのホームページ




From: MOUE Kiyoshi<zebra7@seagreen.ocn.ne.jp>
Subject: [plamo:12969] Re: Plamo Linux のホームページ
Date: Fri, 15 Feb 2002 07:16:32 +0900

> >   うれしくなっていろいろ見ようとしたのですが,トップページの
> > 最後にある五つのリンクのうち,「メーリングリストの検索」以外
> > は文字化けしてました・・・。どうも,中身は EUC なのにヘッダ
> > に ISO-2022-JP とあるからみたいですが・・・。
> 
> Web のメンテも こじまさんお一人にお任せしていては、ご負担が
> 大きかろう、ということで、Plamo Doc な ML の方で、 Web もな
> んとかしようという話が出ています。( 昨夜なんですが。。)
> ですから、しばらくお待ちくださいませ。
> 
> 高田さんご指摘の件は、確かにそのようですね。
> とりあえず、ブラウザの方で、EUC-JPに変えて見るということで。。^^;

昨晩,寝惚けた頭でいじってたので,文字コードの確認を忘れていたです (_ _)
とり急ぎ JIS にしておきましたのでご確認ください.

# 内容の更新はこれからということで,,(苦笑)

------
こじま

Follow-Ups
[plamo:12975] Re: Plamo Linuxのホームページ, Kengo Takata
References
[plamo:12968] Plamo Linux のホームページ, Kengo Takata
[plamo:12969] Re: Plamo Linuxのホームページ, MOUE Kiyoshi

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム