[plamo:12972] Web、とても読みやすくなりました

 こんにちは、中村昭徳です。

 MLの投稿を読んで、私もホームページを拝見させていただきました。
 私のような音声ブラウザ利用者にとっては、とても読みやすいページです。余
分なハイパーリンクがなく、情報が集約されているので、道に迷うことなく、快
適にページを読み進んでいけます。
 Plamo doc projectにも興味があります。書籍として発売するようでしたら、購
入しますので、テキスト形式でのご提供をいただけるとありがたいです。
 DocumentTools、私もインストールして、sgmlで文章を作ったのですが、とても
便利でした。
 sgml2txtでテキストに変換して、自動点訳ソフトを通すと、100%完璧ではあり
ませんが、点字データを作ることができました。
 私にもう少し知識があれば、もう少し点字のレイアウトに向くような修正をす
ることができるのですが。

e-mail:a-naka@super.win.ne.jp
身障亭半額のホームページ  http://www.win.ne.jp/~a-naka/

中村昭徳  (Akinori Nakamura)