[plamo:12975] Re: Plamo Linuxのホームページ

高田です

  とうとう Plamo Doc プロジェクトの成果が出だしたということ
なのですね。大変期待しております。

> 昨晩,寝惚けた頭でいじってたので,文字コードの確認を忘れていたです (_ _)
> とり急ぎ JIS にしておきましたのでご確認ください.

  直っているのを確認しました。早速,ありがとうございます。
  ただ,昨日は見落としていたのか,「メーリングリストの検索」
の先の「Plamo Linux メーリングリスト」ですが,署名欄だけ文字
コードが違うようでした。こちらもお願いします。

> # 内容の更新はこれからということで,,(苦笑)

  楽しみにしております (^^;